Déi véiert Foto vum 10. Mee zu Reiwa(グーグル翻訳ルクセンブルク語)

5月10日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

南林間 昨日

Atmosfeta da viaggio Seven-Eleven セブンイレブン旅気分 太陽と大地のおくりもの イタリア気分

目黒

tralala! tralalacurry フランス人から教えてもらったカレー 無人カレー販売お昼12時 24H 5月10日 OPEN!!

南林間 フランス人ならカレーでなく、クスクスではないかと思うのですが。

南林間 輸送機(訓練)

ロシアによる民間人への無差別攻撃が拡大、ウクライナの居ℋとびとの命が 重大な危険にさらされています。日本政府は、憲法9条をもつ国として非軍事の支援をいっそう強めるとともに、「侵略やめよ」の国際世論でプーチン政権を包囲する先頭に立つべきです。 \憲法9条をもつ国として/ 非軍事の支援を ウクライナを救え ウクライナでの戦火を逃れてきた母子。長旅の疲労と不安を抱えている。3月10日、ポーランドワルシャワ東駅構内(ルポライターの丸山美和さん撮影) 日本共産党 -UNHCR-国連機関やユニセフに募金を届ける 深刻な食料・医薬品不足が報道されるなか、懸命に支援にとりくむ国連、NGOへの資金援助がいま切実に求められています。日本共産党としても募金にとりくみ、国連機関に届けています。 UNHCR 2024万円 unicef 1968万円 募金のお願い *手数料はご負担願います。 赤旗写真ニュース |2022年3月4週|1573号| 毎月2回発行(3月は2週と4週) 1部25円 日本共産党 世良公則 迸る2022 hotobashiru アコースティックソロライブ ~生きるチカラが此処にある~ 2022 7.23㈯ハーモニーホール座間大ホール 未就学児入場不可

鶴間と座間 左は色褪せてるので、多少古いかな。先日ネットで見た、「核保有と九条の両輪で日本を守る!」のスローガンには及ばないです。

「おいしい」のヒミツは“店炊きごはん” 「おいしい」のヒミツは“店炊きごはん” 今月のオススメ! 空想と浪漫。そして、友情。 2021「シン・ウルトラマン」制作委員会 Ⓒ円谷プロ ULTRAMAN シン・ウルトラマン 空想特撮映画 5.13Fri ムービーモンスターシリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマンスペシャルカラーver. 蓄光仕様で暗闇で光る!

座間

ムービーモンスターシリーズ ウルトラマン(シン・ウルトラマンスペシャルカラーver. 蓄光仕様で暗闇で光る! 記念ピンズセット

座間 ここは前は愛想のよい人がいたのですが、ひさしぶりにきたら、一切無言で接客されて、相当不快でした。ねばる客がいるのは知ってましたが、そのイートインも撤去。サニープレイス座間や市役所の隣なので、中高年男性が昼間っからよく出入りするのですが、なんなんだかなあ。

店で炊くから、毎日うまい。 「おいしい」のヒミツは“店炊きごはん” 今月のオススメ! 海鮮かき揚げ丼

座間 こういうのがワンオペ的に店員の負担になってるのか、とか考えたりはしません。

おうちでおいしい旅しよう 沖縄フェア 沖縄のみなさんと共に 沖縄県へのローソン出店25周年! 5/17㊋発売ちょい麺処てぃあんだー監修ラフテーそば 5/10㊋発売おやつコッペ紅芋ホイップ&紅芋あん (沖縄県産紅芋から作った餡使用) 5/10㊋発売手巻おにぎりあぐー豚肉入り油みそ ※無くなり次第終了となります。 ※店舗によっては取り扱いがない商品もあります。 ※画像、イラストはイメージです。 5/3㊋発売Lからあげクン®沖縄産シークワーサー味 5/10㊋発売ブルーシール紅イモ&黒糖 ※無くなり次第終了となります。 5/10㊋発売ブルーシールアセロラ&シークワーサー ※無くなり次第終了となります。

座間 セブニレブンのフェアが終わったと思ったら罗森で始まるという。

セルフコピーはこちらです It's here self-service copy machine ご自由にお取りください Please help

座間

座間

あやめ

鰯の丸干しと、玉葱のオムレツと、ふりかけと牛肉牛蒡しぐれ煮とタクワンを載せたゴハンと、青ネギ散らした大根とにんじんのみそ汁。

それを作ると、タマゴの殻と玉葱の皮が出ます。そして食べ終わるとイワシの骨と頭が残る。

ブレアウィッチプロジェクト。なぜサツキの上に、こいだ雑草を載せる必要があるのか。

野菜を洗った水桶の底に、風紋のように土がたまります。

これがねじり草だといわれても、さっぱり分かりません。もっとのびて、もじずりもじずりしてくれないと。

用水に水が入って、数日前はヒヨドリがたくさん水浴びしてました。上の左側に、スギナのときに出て来たのでぽいっと捨てたヨトウムシが見えます。

野良ねこの死骸が雨に打たれて、その後カラスにつつかれてました。こんなにきれいに骨肉臓物が見えてるのはめずらしいです。猫肉バーガーとかに加工して、食べれそうなイキオイ。もちろんありえませんが。つきみ野

社員と企業を守る! 緊急帰国・渡航用 航空券手配

この日記に出た広告

70歳、新しい生き方がはじまる ロングライフグループの庭園住宅

この日記に出た広告

「お母さん、ご飯たべないの?」貧困に苦しむひとり親家庭の現実とは?

ヤフー天気予報に出た広告かな。