*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

人形シリーズ 本厚木編

昨日は、ラジオ体操しました。平熱。

右は大和

本日のランチセット
麺線 ミェンシェン
もつ、きのこ、たけのこなどが 入った鯛(妹)の出汁の効 いたスープ麺です。
数量限定
¥<税込>
サラダ・ドリンク・おかず1品付き
ミニデザートプラス¥
濃厚
マンゴープリン orアーモンドゼリー
なめらか)杏仁
ドリンクはコーヒーor ジャスミンティー アイス、ホットあります。

「みなさん、こんにちは♪ *:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:* みなさんはレギュラーステージです *:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*」どこかのポイントサンビスのメールのあて名を、自分から「みなさん」に変えて貼りました。
「結婚するなら海上自衛官
法務局に行って、女性事務職同士の会話を聞いて、怖いと思いました。私はよくしてもらったのですが、内規があれだったのか。
PLOアラファト議長
二十枚入りの回出位牌はあるそうで、しかしもう、十個入りもう一個でもう購入したので、それでもうおしまい。
マルチが風で飛びそうになり、素人仕事の差だと思いました。かねんぼうでおさえました。それで時間をくって、やろうとしたことが出来ず。
「気ぃ使わんと金つこて」
通帳記入しました。
「口動かすより手ぇ動かしよし」
葛飾ナンバーの中国人。
「電話はスリーコール以内」

関西で学んだことで、家業を継ぐなら関西で丁稚奉公すべしとはよく言われますが、それでそうしたわけではありません。

「えーと、とか、あー、とか連呼すると、相手が耳障り。たぶん言ってる人が思ってる以上に」

関東でそれを守ってる人を見たことがないのも事実。

前菜のサラダ。奥はひじきサラダ。パスタも味がついてます。

ランチセット。シンガポール料理店。

つけもの。玉ねぎのつけものが入ってます。

手羽先揚げ。生姜のたれ。

にゅう麺のあんかけ麺。

拡大 ほのかに八角のにおい。

鶏の骨

完食

食後のコーヒー。

www.youtube.com寝ます。
今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。