KOSMOSとラマダン【ラマダン始まって16日目の朝】

人形シリーズのストックが尽きたので、しばらく別シリーズです。

西藏图片中心 地址:拉萨西藏自治区展览馆

ラサで写真を現像に出した時の袋が出て来たので、その一部。相変わらずウメ書体が読めません。袋にチベット文字が書いてあるのはここだけです。

TIBET PHOTO CENTRE

英文。

一、备有新闻、艺术和历史照片资料提供选订。 二、冲印国产和进口黑白彩色胶卷。 三、承制普通规格和巨型的黑白彩色照片。 四、承制成套的宣传展览照片。 五、拍摄黑白彩色宣传广告照厂。 六、反拍复制各型图片。 2749

この文章のチベット語もあれば多文化ナントカとしては本物なのですが、そうは問屋が卸し金。中のフィルムはありませんでした。やっぱりおかしくなった時にすべて捨ててた。

今日のファジル / イムサックは、東京が04:10、横浜が04 : 11で、厚木が04 : 12でした。 マグレブは東京と横浜が18 : 05で、厚木が18 : 06。今朝も三時半に起きて、お茶やコーヒーをがぶ飲みしながらハチのメガ盛りカレーメガ辛をドンブリゴハンにかけて食べ、ついでにキャベツをマジョラムで炒めて食べました。その後、読書感想を暫く書いて、ゴミ出しをして、雨であることを確認して六時半にラジオ体操をして、ストレッチして、出荷して、読書感想を書いて、その後は里芋の毛毟りをしました。

らららランドマークの税理士さんが来て、相続貧乏になることが分かりました。

ほかの人にはよくある話だそうですが、私は黄身の二個入った鶏卵に初めてブチ当たりました。松尾潔のメロウな夜の聴き逃しを聴いてますが、WiFiがブツブツ切れるので、もう寝ます。

おやすみなさい。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。