2015-04-06から1日間の記事一覧

予定は変わる

つい先ほど、明日の予定も変更しなければならないことが分かり、 がっかりしています。二、三日の変更でなく、一ヶ月ほどの変更。 この時間だとまだ先様に連絡出来ないので、世の中が動き始める迄もやもやです。今の予報だと今夜から明日の朝まで雨で、 雨が…

ROBOT TOWN SAGAMI

JR相模線車両の外側に赤枠で、ロボットについていろいろ子ども写真を使った説明がしてありました。 最初中吊りとの関連が分からずぼーっとしていて、 降車時に気付いて慌てて撮った一枚。面白い企画と思いました。 御殿場線や鶴見線、青梅線や八高線でも、…

あぶないよっ!

JR相模線

あぶないよ!

JR相模線これが今回の キモではないかと。 なぜか 友情出演 厚木市のマスコット 鮎コロちゃん。下記は、 厚木駅が 厚木市ではなく 海老名市で あることを 説明する 看板(小田急) http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150327/1427441113

あぶにゃいよ!

JR相模線

あぶないミン!

JR相模線相模原市には、 緑区だけの ゆるキャラも いたはずですが、 ここには 出てません でした。

あぶないぞよ!

JR相模線

あぶないだぼ〜

JR相模線

いちごのまち えびな 心をこめて贈るとっておきの海老名 名産品

JR相模線

寒川町特産品MAP

JR相模線

い〜ね、さがみはら い〜ね、さがみはら

JR相模線相模原の大凧祭りキャプションなし。おとなですね。

サザンビーチちがさきで一足先に夏気分 湘南祭2015

JR相模線

「ひまわり」のまち座間 55万本のひまわりに会いに行こう!!

JR相模線

海老名駅西口 次代へつなぐまち えびな 海老名駅東口 今と昔がよりそうまち えびな

JR相模線

海 見に行こう ホノルルに続く茅ヶ崎の海 日帰りできるハワイ 茅ヶ崎アロハマーケット

JR相模線

WE LOVE SAMUKAWA 休日の1日、ゆっくり散策。美味しいものを食べて、楽しく過ごそう。さむかわに遊びにおいでよ。

JR相模線見て分かるとおり、寒川だけデザインが違うです。

ポニーに乗って桜を見よう!!自然あふれるまち えびな いちごのまち えびな

JR相模線

GWは、座間の大凧を見に行こう!!

JR相模線相模原も大凧祭りやってますが、なかなかそこのすみわけがね。 苦笑って感じではないかと。

い〜ね、さがみはら パワーアップ!!さがみはら

JR相模線

相模線にゆめをのせて わたしたちは相模線を応援しています 相模線の18駅 全部言えるかな? この車内広告で相模線沿線のみりょくをご紹介しています。

JR相模線

花のまち湘南さむかわ

JR相模線

記念すべき60回目の祭典大岡越前祭 記念すべき60回目の祭典大岡越前祭

JR相模線

第42回相模原市民若葉まつり

橋本

こだわりが詰まった様々な地産品で、毎日を楽しく。のもの

橋本

Flower train 春満開、たか咲き線。春は、高崎線でまちあるき 上野東京ライン開業で高崎線がもっと便利に!!

JR相模線

注意喚起のお願い

座間