2015-12-02から1日間の記事一覧

平成27年度公民館事業 しめ飾り教室 手作りしめ飾りで MEDETAI お正月を迎えよう!

座間

オープンハウス

座間

ご協力ください まわりの方へのご配慮と車内美化 周りのことも気にしてほしいな… マナー守ってみんな快適

座間花くまシリーズ最新作。私は、車内飲食 自体は肯定派。 食べ残しや ゴミ、カスは 当然持ち帰る べし、ですが。むかし、太郎のひとが、 サポとツイッターで、 東海道線で駅弁が 食えるか、熱く 議論してました。 ボックスシートで なくても食える! 強が…

東京都指定無形民俗文化財 世田谷のボロ市

相模大野

あなたの駅にも、安心を。ぞくぞくと、ホームドア。東急電鉄は2020年度を目標に東横線・田園都市線・大井町線の全駅にホームドアの設置を進めています。

中央林間

柵の線路側を歩かないでください

中央林間

12月18日はナボナの日

東急田園都市線これも公式に詳細な歴史が綴られていました。動画も見れて、素晴らしい。お菓子のホームラン王 ナボナ物語 http://www.navona.co.jp/navonamonogatari/monogatari.html 上の画像が何日後に下記のように見えなくなるか、勝負です。

ふるさと納税なら近江八幡市。Premium近江八幡 日本三大和牛本場近江牛 きめ細かい霜降り、芳醇な香りととろけるような極上の美味しさ 本場近江八幡にしかないものがある。

東急田園都市線

新 横浜の冬が、きた。

東急田園都市線

荏原(新・旧)七福神 Old & New そこにしかない空気を、感じに行こう。東急池上線・目黒線・大井町線で。

南町田エバラと読む地名ですが、 いつもアリワラと 読んでしまう。 さっきも延々変換できず、 困りました。

16号-246交差工事進捗

鶴間一枚きり。

必ず軽油をご使用ください。

鶴間

お願い 燃料は 満たん で返却して下さい。満たんでない場合は別途、請求申し上げます。

鶴間

単相3線式 100・200V/110・220V 三相4線式 200V/220V 切替仕様 超低騒音型 3次排出ガス規制適合

鶴間

来年4月、家庭向け電力自由化 東急、電力小売りに参入 まいにちの電気だから。

東急田園都市線この手の情報に接すると、シュワちゃんのひとの知事のカリフォルニアを想起します。

ふたりだけのパーティーに、はじけるミズを。

東急田園都市線 水じゃないですね。春に八王子で、でっかい看板撮ってました。 都内でもその頃見た気がする。2015-04-28 ふたりだけのパーティーに、はじけるミズを Jozen Mizuno Gotoshi 上善如水 SPARKLING SAKE http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20…

ガラス注意

中央林間

ガラス危険

中央林間

皆様に愛されて50年。おかげさまで50年 感謝の気持ちを込めて。名代箱根そば 年越そば 今年一年の締めくくり

中央林間

江ノ電で、会いにゆく。

小田急線 町を見守る教会で、 静寂という音に 出会った。 ミサの音色に誘われて町の教会へ。 格子窓から差し込む柔らかな光が あたたかく出迎えてくれた。 さっきまでの歌声はふわりと空に消え、 たったひとつ、わたしの深呼吸が 静かな教会の空気を揺らした…

世界は誰かの仕事でできている。冬の男、あたためます。

座間そういえば、むかし、知人が、「男の安らぎ」っていう、ジョージアのキャッチコピー、 好きだったな、と思い出し、飯島直子のCM動画を検索したのですが、 出てきたのが、記憶と違っていたので、ここには引用しません。しかし、製品サイトに、 下記の優れ…

SLOW LIFE & COMMUNICATION

JR相模線

めざせJ1!横浜FC

横浜

お歳暮にお茶を。

本厚木

奉納 大鷲神社 奉納 大鷲神社

本厚木

IPPUDO ARRIVE A PARIS BONJOUR PARIS!一風堂、パリ進出記念。

本厚木

開閉注意 OPEN WITH CARE

横浜

大便器便座蓋撤去のお知らせ

横浜 貴社益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。当ビルの管理運営にご協力いただき厚く御礼申し上げます。 この度、大便器の便座蓋の撤去をさせて頂く運びとなりました。 ご協力賜りたくお願い申し上げます。

32nd

横浜

ひと月早い、開けましておめでとう!

横浜