2018-04-12から1日間の記事一覧

さてさて寝ます

ひさびさに銭湯に行けてよいかったです。 伊勢佐木町消毒だけ終わった感じです。あとは少しスギナとたわむれました。 そのあと出かけましたが、予定の行動をするので精いっぱいでした。(1) 湘南は札幌にロスタイム失点して負け。前節はロスタイムゴールで勝…

映画「三十路女はロマンチックな夢を見るか?」(English title:   )劇場鑑賞

http://misozi.jp/# なんとなく、今かかってる、崖っぷち女子映画を観ておこうという、 「ねばならぬ」意識に、支配されて見てしまった映画。 くたっと寝てシネリーブル行かなかったので、黄金町。 英語タイトルは分かりません。アンドロイドは電気羊の例に…

和田町

花水木

仏向町

カエデの若葉

仏向町

松の芽

仏向町

スギナ

仏向町

しばざくら

座間

アイリスとスギナ

座間

ボタン

座間牡丹とのことですが、ほんとにボタンか。

森高千里 Chisato Moritaka デビュー30周年を締めくくるファイナル3公演が決定!

座間

新潟駅付近高架化工事に伴うお知らせ 列車の運休とバス代行輸送について

海老名

纏い、伝わる、糸の宝石 16世紀から19世紀、ヨーロッパの歴史を彩った王侯貴族のレースたち ダイアン・クライスコレクション Lace,Thread of Comfort アンティーク・レース展

横浜

にぎわいキャッチコピー 行き先は「ちょっと海老名」が合言葉

海老名 Ougi-cho 一般社団法人海老名扇町エリアマネジメント

この時を待っていた。横浜開幕。

京急

2018 ほくそう春まつり

京急

一発で射抜く。それが狙撃手の仕事。夏よりアツイ、春がくる。

相鉄線 メモせず、今見て読めないので、打ち込めません。 ほかにも何人かありましたが、人が座ってたりして、撮ってません。上星川 横浜沸騰 横浜 夏よりアツイ、春がくる。 快適なシャトルバスを運行! 京急 勇猛果敢に攻めて勝つ。

社会人のための農業塾 信州いいづな りんご学校 日本一のりんごの町へ!!

京急

京急創立120周年 1898-2018

京急

終点の先。小さな惑星。

京急

四季がある空港

京急 日本の季節の花で装飾されている羽田空港。 花言葉のひとつに「歓迎」の意味をもつ 藤の花が美しく皆さまをお出迎えします。 彩る花を観て季節を感じながら “はねた散歩”をしませんか。

うっそ〜…小遣い稼ぎのつもりが…逮捕です!甘い話には罠がある!

黄金町

男性用トイレは、思いやりの聖域です。便器内の「スクエア」を狙って、きれいに使いましょう。ザ・スクエア 思いやりの聖域

黄金町

野毛大道芸

黄金町

ザ・キンクス

黄金町

ヒレカシサンド

伊勢佐木町「シ」 「ツ」

伊勢佐木町ブルース 青江三奈

伊勢佐木町

濤聴海觀

伊勢佐木町

毒蝮三太夫さん談

伊勢佐木町

ピアゴ

伊勢佐木町 ここは、すぐ近くにドンキがあるから、ピアゴのまま、動かせないんだろなと。