今週のお題「2012年、どんな年だった?」厄

今週のお題「2012年、どんな年だった?」厄
チベットのでっかい牛じゃないよ。もののけ姫に出てくるやつだよ違うよ。
年齢でそういうのあるんですけど、年齢じゃなくてもそういうのあるってことにしとくと、
いろいろあってもそのせいに出来ていいね。
正確には、誕生日の少し前までの半年がえらいいろいろあった。
初詣で護摩とかお願いしないんですけど、来年はお願いするかなあ。
お焚きあげお焚きあげボーボー、ゴー、燃えろよ燃えろ。
初詣に行くと、ノルマ達成したからいいやみたいな感じで閉めてるお好み焼屋台の、
積み上げたまんまのキャベツが妙に気になる。
つっても今年は飲んだくれてふらふらふらふら見物してたから気になったのかもしれません。