明日の午後は天気がない


夜帰宅して、本を読み終えてから日記の更新をしようと思い、
本を開いたまま、気持ちのいい北風にすっかり寝てしまい、
更新が途切れてしまった?感じです。
それにつられたわけでもないでしょうが、天気予報も更新が止まってる。
明日の午後は天気がないのか。

【後報】
日付更新の設定をいじって、
なんとか毎日更新の体裁をたもちました。
思えば日記をつけ始めたころ、
デフォルトの朝六時更新の設定を知らず、
朝五時台の出勤前に日記更新して、
連続更新が途切れてしまい、
帰宅後にそれを知ったこともありました。

ちょっと様子を見て、また設定をもどさねば。
生活リズムと設定は同期させないとめんどくさいですね。
あくまでキカイが人間に合わせないと。
(同日)