2014 J2第9節 LEOC MATCH 神奈川ダービー プライドを賭ける覚悟はあるのか。 横浜FC対湘南ベルマーレ戦

http://www.yokohamafc.com/wp-content/uploads/2014/04/1920x1080_4.jpg
*1勝ちまんたダンス。

結果:横縞公式
http://www.yokohamafc.com/game/2014/04/26/%E6%B9%98%E5%8D%97%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%AC/
   湘南公式
http://www.bellmare.co.jp/2014_j2_9_yokohamafc
第33回横浜開港祭PRに練り歩く人びと。

横縞てぃふぉじサポーター。

ボールに好かれてたんでしょうね。
二点目、PK失敗、キーパーはじいた球がキッカーに返って来るとか。
三点目、ふわりヘディング、DFがはじき返してもネットの中とか。
ボールはゴールに入りたい。そのお手伝いをしてあげただけ。
STAP細胞みたいなものだと思います。
失点、パスミス、カウンター、横パス、カット空振り、キーパー飛び出すがじゅんきれいせい。
とか。
でもじゅんき君びっくりしてましたね。なんでこない飛ばしはるん?みたいな。
ジャックでもなかったし、浮かれてはいけないのだと思います。
観客数六千人でしょう。J1の動員力にはまだまだ追いついていない。

京都戦観たいのですが、観れない。
うむ、さて、しかし。