じゃばら湯とはてなダイアリーポイントプログラム レポート

今日は銭湯の日だそうで、神奈川県公衆浴場業生活衛生同業組合のサイトで、
じゃばら湯の宣伝をしています。実は県内の非スーパー銭湯には行ったことがなく、
行こうかと思ったのですが、ずるずるこの時間になったので、
電車で一駅二駅先まで、湯に入るためだけに、たぶん行かないだろうなあ、と思います。

公式10/10(月)銭湯の日【じゃばら湯】実施!のぼりが目印!お待ちしてます。
http://k-o-i.jp/news/1010-2.html

暑い時分にはすぐまた汗かくから銭湯行かないし、
寒いと湯冷めが心配だから一駅先の銭湯には行かないし、
これではいつ行くのか、今でしょいや、疲れてるので…

✉2014年9月 はてなダイアリーポイントプログラム レポート
ぜひ、はてなダイアリーで、ポイントプログラムの感想などをご投稿ください。
はてなダイアリーを今後ともよろしくお願いします。

今日は書くこともないので、これを書きます。
(ブログのために銭湯に行くのも悪くないのですが、
 それだけでは背中をそこまで押してくれなかった…)
たまたまはてなの上記メールニュースが来ていたので、レポートページを見たのですが、
それなりに抽選ポイントも頂けていて、さらに、アマゾンで、
340ポイント分もどなたか弊日記経由でなにかご購入頂いていたようで、
平身低頭の思いです。私自身は、クレカのポイントの関係で、
必ずアマゾンはクレカホームページからのリンクで飛んで買い物しており、
自分の日記にアマゾンの商品紹介ページを貼っているのは、
たんに同じ本を紹介してる他の日記の一覧とその数が見れるから、なんですね。
私に340ポイントもご高配を賜った方々に、深く感謝するとともに、
とくに無理しないでくらさい、と、思います。無理はしてないでしょうが…

銭湯に行きたしと思えど、銭湯はあまりに遠し。じっと手を見る。きれい。以上