2019-02-20から1日間の記事一覧

ネイティヴアメリカンサマーから春雨の夜です

人形シリーズ 浜松ギョーザ爆買いが届いたのが日曜日で、冷凍庫に入りきらない程だったそうで、異常行動なのかと揶揄しようかと思いましたが、相手は本気なのでやめました。私は予防接種してるから熱も上がらない症状も出ないのだろうかと訝しみながら、月曜…

ビッグコミック2019年3月増刊号掲載(諸星大二郎劇場13 Morohoshi Daijiro Theater Vol.13)『美少女を食べる』読了

一月は増刊号がないのですが、あると勘違いして、で、ないと分かって、その後、二月はあるのにずっと忘れてました。今日オリジナルを買いに行って見つけて買いました。 bigcomicbros.net 今回もオリオンラジオではなし。歌のネタ切れがどうのと単行本で書い…

今日の写真

いぬふぐり 私のアンドロイドガラケー800万画素接写能力のすべて。 豆苗 スープになりまんた。 福寿草 ☆おでんは2月22日(金)で販売終了します。 Spring has come. Dreams come true. True sleeper is a pillow. 日本でいう枕営業は英語では何というんですか…