はたして雪

外はうっすら白く雪です。みぞれのような、何かがちらついています。
サムシングライクスリートというと、如何にもネイティヴでない人の英語みたいでいいね!
とも思いますが、寝起きで、人間ドックで水分摂れなくてそう思ってるだけかもしれません。
これから解けるようにも思いますが、分かりません。

人間ドック、受付開始時間の随分前からもう予約者が早いもん順で来てるみたいで、
昨年は開始時間を守ってかなりあとになったので、今年は今から行きます。
でも朝、コーヒーが吞めないで時間を潰すのはつらいです。
科学の発達でなんとかなりませんでしょうか。ナノテクノロジーとかで。

今日も落ち着いて。穏やかに、ゆっくり、静かに、
ひとつ深呼吸して、そして、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。