あなたの思いに、もっと。海老名市役所さまのご協力 自由通路に相模線の時刻表を掲出しました

海老名

小田急線・相鉄線方面から来るときに相模線の出発時刻が分からないので困っています…。海老名市役所さまを介してお客さまからこのようなご意見を頂戴しました。早速、海老名市役所さまのご協力のもと、小田急線改札前の自由通路に、JR相模線の時刻表を掲出しました。どうぞご利用ください。いちばん乗りたい鉄道会社へ サービス品質よくするプロジェクト
これは私もかねがね知りたいと思っていました。
相模線は本数が少ないし、冬は寒いので、
間隔が開いているなら相鉄や小田急の飲食店で、
時間を潰してから間に合うように移動したいので。
相模線側に飲食店はないですから、
(正確には外に屋台村みたいのがあったが、直接関係はないはず)
競合問題ないはずで、
ただ、時刻表くらい検索しろよ、
スマホで、と言われそうで、恥ずかしくて要望出せなかったのです。
誰かが出してくれて、実現してうれしいです。多謝。