超大盛りは秋

今日ベルマーレはナビ山雅戦ですが、平日で客足が心配されるので、
サラリーマンナイトとか、ビールdeラリーとか、
後半割クライマックスチケットとか、集客企画をいろいろやるみたいです。

http://www.bellmare.co.jp/hg20150520_event

でも私は仕事でいけないし見れない。見れたとしても、
ナビはあまり見る気がしないので、見に行かないと思います。
すいません。リーグカップが存在する理由がどうも分からず、
せっかくスポンサーがついてるのだから、という、
消極的な理由しか感じられないです。
興業面収入面をいえば、J2J3クラブに対し、
J1クラブとの対戦機会を増やすため、
門戸を開放した方がいいようにも思うし…

ガンバはやはり今日、ACLで、
アウェー崔龍洙チームと対戦するそうで、
都構想でいうと吹田千里はどないなんにゃろ、
と思いました。高槻!茨木!枚方
むかし、西中島南方に、旅行書専門の新刊書店があり、
店主は元バックパッカーの脱サラの人でしたか、
まったく儲かっていなかったそうです。(店主談)
いま、どうなったか… 確かもうないと思うのですが…

中国 魅惑の雲南―1万2千キロの風景

中国 魅惑の雲南―1万2千キロの風景

そこで買ったのが上の本です。私もいい加減しつこく覚えてる。

ペヤング」ついに復活へ! 関東は6月8日から販売再開 ねとらぼ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1505/19/news137.html

私個人としては、当該商品ではありましたが、
コスパ面でカップ麺中最強であった超大盛りが秋ごろ再開予定とのことで、
6月時点では、うれしさも中くらいなりまるか春、です。

今日も明日も、落ち着いて、静かに、深呼吸して、平和に、穏やかに。
そして、出来ることなら、
自分も周りも、しあわせにすごせますように。
【後報】
門真!学研都市!きさいち!
(2015/5/21)