ぱっとしないお天気の朝

ぽつりぽつりと雨でしたので、ラジオ体操はやってないかなと一人合点して、
家にいますが、これくらいならやったかもしれないな、とも思っています。

このあとやろうと思っていることも、雨でない方がいいので、
様子見をして、少し乾いてからやろうと思います。
暑くなるよりはいいだろう、というと、明日今日のような涼しいお天気で、
今日は明日予想される暑さと晴天がいい、というのが正直なところです。
お天気に注文をつけてもしかたないですけれど。

ペヤングが販売再開して、ドラッグストアで空っぽの棚を数日前に見、
昨夜はコンビニで、前列だけ捌けて、見えにくい後列が普通に陳列されてるのを見ました。
超大盛りの販売再開は秋ぐらいだそうなので、今の私には関係ないですが、
けっきょくどこの他社も、ああいう超大盛り製品は出さなかったな、と残念です。
UFOとか、大盛りの時点で円形容器やめて正方形容器にしてるので、
それがふたつ入る長方形の容器にすれば、超弩級大盛りになると思いますが、
消費者の手が伸びる価格帯で製造販売出来ないのかな、と思いました。

DeNAファンの前向きさに心打たれます。口腔外科はヒアルロン酸を入れるでもなく、
今のリハビリを続けて下さい(回復率は予想より相当ななだらかな上向き曲線)、
でした。

今日も、落ち着いて、静かに。深呼吸して、平和に、穏やかに、冷静に。慎重に。
そして、出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。