『グルメ漫画家の隠れ家酒場』 (にちぶんMOOK)未読

ぱらぱらっと読めるマンガか何かないかと立ち寄ったコンビニ兼書店で手に取った本。
分かるんだけど私は居酒屋行かないから、買いませんでした。
魚乃目三太がでえりゃあハンサムでした。21世紀風に言うと、イケメン。
QUSUMIの人は、弟画伯や泉画伯の絵と違って、假屋崎省吾みたいでした、
と思ったら、QUSUMIじゃなくて、まさに泉のほうの人だった。熱いタイヤ、熱タイヤ。
おおひなたごうは写真なし。紅一点でも千点でもいいから、
女性マンガ家も含めてほしいな、とは思いました。
頭の先から尻尾まで野郎ばっかなので。東村アキコとか、ワカコ酒の作者とか、
二宮和子とか、何か知らんけど中央線沿線とか行けばようさんいるだろうと思うので。

酒場の分布図一覧とかあれば見たかったな、と今思うので、買っとけばよかったかな、
と少し思ってます。以上