『ゆりあ先生の赤い糸』 (9) YURIA'S RED STRING VOL.9 by KIWA IRIE (BE LOVE KC) 読了

 COVER DESIGN̻❖小沼早苗(Gibbon)初出 BE・LOVE 2021年5~9号。

このまんがも講談社のロゴが新しくなっています。こーぽれーと・がばなんす。

表紙が、春に岡谷で見た、ラムラム王みたいな人とその周辺。裏表紙は、その妹さんがじょおう。じょおうの横に、防弾少年団みたいに金髪にした青年が寄り添ってるかというと、寄り添っていません。もうフェードアウトするのかなあ。

それと同時に、言語機能の回復が、ほんとにこんな感じあるのなのかなあ、という、力技で描写されます。頁89の鼻をかくしぐさが、新井英樹のマンガキャラそのままで、新井英樹もそうなのかねえと改めて思いました。映画宮本の出演場面ではそういうしぐさはありません。他の映画に出てるかは未検索。

f:id:stantsiya_iriya:20210919054028j:plain

東村アキコ、激推し! 「少女漫画の成れの果て… いや、いい意味で!」 KODANSHA COMICS BL 第45回講談社漫画賞総合部門受賞!

f:id:stantsiya_iriya:20210919054034j:plain

愛人二人との共同介護生活。ついに、崩壊ー? 入江先生の日々のよしなしごとはコチラでチェック!↓キワ者便り 

「愛人二人」がこちら側にいなくなって、かわりに宿六のひとが主張し始めると、ガラッと変わるんだろうなと思います。それは、うーん。以上