富山、八村塁、キューケンホフ、散居

f:id:stantsiya_iriya:20210827184234j:plain

人形シリーズ 中津編

今日は、台風の小降りをついて帰宅しました。銭湯も行けたので、よかったです。コンビニを六軒以上回って、どこにもビッグコミック増刊号がないかったです。最初に三ツ境の駅構内のファミマを見た時、なさげだったのでつくね串だけ買って出ようとした時に見つけ、買えばよかったのですが、もう一度レジに行くのがめんどかったので、そのままにしたら、もう再会しませんでしたという。

台風なので緊張しました。無事是幸い。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。ZOOMって、無料と思ってましたが、自分の関わりそうなことを鑑みると、有料プランになってしまうのかと、三秒くらいZOOMを検索した結果、がくぜんとしました。

f:id:stantsiya_iriya:20210918183133j:plain

富山ブラック 私がこういう普通の食事の写真をあげるのは、とても珍しいと自分でも思います。それ以上特にないなあ。

湘南が「~化」ダービー引き分けたとか。今日は「オニイチャン」と言われなかったのでよかったです。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。