眠る前の雑感

清華大、もとい精華大、もとい聖火台のニュースを見ていましたら、誰か家人が、
新国立競技場は木製だとゆったのですが、本当でしょうか。
検索しても、椅子がどうとかしか出てこない。あと、下記のpdf。本当なのかなあ。

日本の伝 此的な木構造を現代の技術で甦らせ、世界に向けて ..
http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/Portals/0/gijyutsuteiansho/a024.pdf

あとは家人界の人々は、マスゾエのことでいっぱいです。
何をしたか私は情報シャタウトしてますが、元妻の片山みさきさつきについて、
パク・チャヌクの復讐三部作の最後、親切なクムジャさんで、
大ながいまでお馴染みイ・ヨンエが演じた主役の髪形が、
そっくりであると井筒バズーカの人が当時こちとら自腹かなんかで言ってました。
その当時は同意してましたが、いま検索しても、そういう画像があまりないです。
http://ncache.ilbe.com/files/attach/new/20131229/1349949/581860559/2641381583/08e2c39ed830c592abd9393950a14cef.jpg

https://lh3.googleusercontent.com/-uEro6D4P3bE/Vj5_JNXuytI/AAAAAAAAAHo/8Rpb5x6_hr0/s640/blogger-image--334526835.jpg
NHKで夜八時四十三分から新番組のバンセンをしてたDJふみカスのことをここに書いたら、
アマゾンから、二回も下記商品をオススメするメールが来ました。

清水富美加 2016年 カレンダー 壁掛け B2

清水富美加 2016年 カレンダー 壁掛け B2

  • 発売日: 2015/11/11
  • メディア: オフィス用品
よっぽど押してるんだなあ。二回も来るとはよっぽどのことだ。

清水富美加さん 「Aカップです〜!」 (笑)

上の動画がいつまで削除されず残っているか分かりませんが、
「Aです」と言って胸部の大きさを指すと瞬時に分かる時代と思いました。
昔は、「彼氏とはどこまで行ってるの?」という問いで、
AとかBとかCとか答えていた、そういう文脈だった気がします。
アルファベットの意味もどんどん変わる。
さらに言えば動画が削除された後の画面って、むかしなら、
「砂の嵐」という番組だと言われていたものな気がします。
放送終了後に放送される謎の番組。ゾンビで、トラック強奪時に足噛まれたスワット隊員が、
レーシングゲームで車追突ゲームオーヴァー後に視る画面。
いつからか、いろんな言葉が使われなくなって、死語と呼ばれていく。

橋本のとんかつ屋さんに続き、向ヶ丘遊園とんかつ屋さんも廃業。
少し残念な春です。

では、おやすみなさい。