ドキドキが、止まらない…。開設66周年記念湘南ダービーGⅢ


小田急

平塚競輪にはタグというか検索キーワードつけてなかったので、
うみゃあこと広告全部検索出来ませんでしたが、
それでもバイきんぐ*1の後釜がまたキレイ路線なことは分かりました。
というか、今日初めてこの人が小峠で、小峠がバイきんぐだと知りました。
この人が小峠なのか… タカトシのトシとザキヤマみたいだな、
と平塚競輪の広告を見ては思ってました、が。

バイきんぐ最終回
2016-03-21
なんて日だ!ザ・なんて日だ!え、最後で?イメージキャラクター卒業・・・平塚競輪
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20160321/1458562579

先代最終回は見つかりませんでしたが、こんなシリーズです。

2015-01-05
予想はバッチリ!支度もカンペキ!あとはコタツからの脱出!
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150105/1420450293

2014-08-27
ねえ、知ってる?競輪って時速70キロも出るんだって〜!話半分でも35キロだよ!すごくな〜い? …なんで半分にしちゃったの? F1湘南しらす丸八丸杯 湘南ミルキーウェイレース
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20140827/1409133886

2014-08-16
伝統と格式を今に伝える…湘南バンク名物車輪音頭 しおかぜ薫る平塚にぃ〜 今日も車輪の花が咲くぅ〜 傘の代わりにゃならぬけどぉ〜 ひとたび走れば、ソレ チョイト差ぁすぅ〜 あ、ヨイショ ソ〜レ〜、ハレハレ
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20140816/1408181240

2014-07-30
LET'S KEIRIN! TOKAITTE ZETTAI GOLF NI IKUKIDA…。
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20140730/1406686356

先々代最終回
2014-03-20
のあ卒業!
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20140320/1395314389

今後の方針は分かりませんし、私とはかかわりのないことですが、
またギャグ路線やるなら、お笑いの人でいいと思います。
女の子でギャグやりたい気持ちも分からないではないですが、
きれいに撮ってあげれば、それでいいではありませんか。