ひさびさにメールニュースというタグを使います


totoからこんなメールニュースが届いたのですが、
会員情報見て、選択発信してるんですかね。
四十歳以下には配信しないようにフィルターかけて、みたいな。
そもそも四十代以下のtotoBIG購入数が極端に少なく、会員もロクにいない、
というのなら手間暇かからず楽だと思います。が。

メールニュースは基本転載不可が多いので、
いきおいこんなタグで記事書くこともないのですが、
トトは広告だから拡散希望なんでしょうね。
このタグを残してるのは、ツイッターライン移行で、
メールニュースの配信中止します、なんてお知らせが来たら、
それをマイルストーンとして書いておこうと思ってるので。
でも、連絡なし配信なしで自然消滅、寝た子は寝たから起こさないでね、
みたいなパターンになるケースがすごく多くなると予想してます。
わざわざ通知なんかしない。ウェブ関係の人ってそんな感性みたいなので。

【後報】
ひと口買いましたが、「あとひとつで当せん」でした。
あとひとつ当たっても、三百円くらいでしょうけれど…
(2017/1/17)