悪くない。と男は思った。


JR山手線

まんたんウェブ 2018年01月01日
ドロンジョブラック・ジャックとお見合い 「年収は悪くないわね」
https://mantan-web.jp/article/20171229dog00m200060000c.html
オリコンニュース 2018-01-01 06:00
https://www.oricon.co.jp/news/2103497/full/
公式
http://www.p-a.jp/db1801-01/index_li.html?cid=li029&utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_campaign=other&trflg=1

コメント欄を見ていくと、ドロンジョが既婚で7歳筆頭に年子の子どもが五人いると、
書き込みがありますが、Wikipediaにもそういう情報はなく、タツノコプロが、
彼女も独り身が長いなどとコメント出すのはへんだということになります。
こういうのが、フェイクニュースということなのかなんなんだか。
でも広告上の設定である24歳NGO団体職員(NPOでなくNGO)なら、
生まれてからずっと独り身であっても、長いというほどのこともない、
のではないかと思いました。

そして、例の孫娘とマコとルミとチイがお見合いしてるような気がしました。
関係ないが森山未来がアトムって見てみたい気もします。

東急田園都市線

婚活マッチング中。