湯灌に参加してお通夜に出ました2

f:id:stantsiya_iriya:20190213205455j:plain

西鶴

kotobank.jp

故人は社会に出てからは長年教職に人生を奉げられていたので、それぞれの代から、参列者も多かったです。故人の一面を共有している人たちが、長く、順番に、お焼香されていました。ミドルエイジのボーズ頭、ミドルエイジの金髪、長髪、そうでない髪形の人たち、今の若い人たち、同僚、女性の髪形は、いろいろ、としか書けないもの知らずにてご容赦ください。

https://www.google.com/logos/doodles/2019/madhubalas-86th-birthday-5205536088784896-2x.jpg

Madhubala's 86th Birthday

Behance

Madhubala - Wikipedia

今日のインドのグーグルロゴは、マドゥバラというセレブのシネマアイコンの人の生誕86年。日本のグーグルロゴは、バレンタインデーです。日本以外の表示国は後で見ます。

アメリカ、カナダ、メキシコ、コロンビア、エクアドル、ペルー、チリ、アルゼンチン、ボリビアパラグアイウルグアイ、ロシア、スウェーデンリトアニアベラルーシウクライナルーマニアブルガリア、トルコ、ギリシャイスラエルセルビアハンガリーポーランドチェコスロバキアスロベニアオーストリア、スイス、ドイツ、イタリア、フランス、オランダ、イギリス、アイルランド、スペイン、ポルトガルセネガル、ガーナ、ナイジェリア、ウガンダケニアタンザニア、南ア、バングラディシュ、ベトナム、オーストラリア、ニュージーランド、フィリピン、台湾、韓國、日本。(2019/2/15追記)

www.google.com

https://www.google.com/logos/doodles/2019/valentines-day-2019-4848332248711168-s.png

kotobank.jp

通夜ぶるまいで少しお寿司を頂いたので、久しぶりに寿司を食べ、もう少し後になったら新百合ヶ丘で割引デーの映画がてら回転ずしの平日90円均一に行こうと思ってましたが、行かなくてもよくなりました。あとは、ゆず塩で頂く天ぷらと、魚のフライときくらげの甘酢あんかけと、ローストビーフとシーザーサラダと、スイーツ数種でしたか。ローストビーフとシーザーサラダがおいしかった。

f:id:stantsiya_iriya:20190213205456j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190213205458j:plain

西鶴

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。