明後日は人間ドックです

人形シリーズ

今日は雨でしたので、外出しました。

ホッカイロを職場に常備するのを忘れました。性感制汗デオドラントも切れた。

火事の現場は見ました。もう一人自転車で見に来てる人がいた。

スライサーで親指から血がにじみましたが、切れたわけではなく、すぐ血は止まりました。

マイケル・ジャクソンは顔を変えて生きている説があると聞きました。そうですか。

魚粉をきかせただけで和風らーめんを名乗れるのもどうかと思います。

前にも書いたかもしれませんが、すぐ切れた電話番号を検索したら、ヘンなIP電話やフリーダイヤルでなく、ほんものの関西の某お役所でしたので、かけてみたら果たして間違い電話でした。かかってきた見知らぬ電話番号は検索するに限ります。

<中国語>

・他吃错药了。変な薬でも飲んだのか行動がおかしい人をさす。

・映画の量詞は"場"。

「秋高気爽」(しゅうこうきそう)の意味

じゅん散歩でアル・ヒラルの選手たちが出てました。

じゅん散歩|テレビ朝日

フェンネルの餃子を今度試してみます。

recipe.rakuten.co.jp

www.kanaloco.jp

シネマリンのサイトを見ていたら、イザベル・アジャーニのポゼッションがデジタルリマスターでかかることが分かって、同時に、私がこの映画の監督をポランスキーだと今まで思い込んでいたのがまちがいだと分かりました。ワンスアポンナタイムインハリウッドの感想にもそう書いてた気がします。イザベル・アジャーニといえばイシュタルらしいのですが、イシュタルは見たことありません。

www.youtube.com

この映画も、女性が見ると、「あほらし、ただのメトロン星人やないの」となるかもしれません。
今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。