そろそろおやすみなさいです

f:id:stantsiya_iriya:20191121190637j:plain

書泉ブックカバー

去年は人間ドックの前日に揚げ物専門店でチキンをバリバリ食べたらコレステロールがえらいことになってました。数値は今年も改善してそうにないのですが、献血行けないのでよく分かりません。コレステ茶は毎日飲んでますが、改善してなさそう。ちはやぶるの新刊が出ましたが、猫に引っかかれたカスリ傷の後の忌み期間が終わらないうちは、献血に行けない状態。

ベルマーレの杉岡大暉に浦和がオファーだそうで、検索すると鹿島もオファーしてるそうで、夕方時点で、ウィキペディアの所属は誰かが鹿島アントラーズに書き換えています。どうして無駄な遊びが好きな人がいるのかな。

f:id:stantsiya_iriya:20191218182319j:plain

昨夜が遅かったので、今朝はゆっくり寝ました。明日の人間ドックの便が採れてよかった。ストレッチをして。いい天気の日だったので、やることはいろいろあったのですが、あまり進捗がなく終わりました。

銭湯に行こうかとも思いましたが、明日にします。

今日の残りも、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。おやすみなさい。