初詣に行きました

f:id:stantsiya_iriya:20200109185148j:plain

新松田から見た富士山

写真のほうにも書きましたが、初詣に行きました。近所の氏神様には元日行ったのですが、毎年行ってる県西に、今年も行きました。

f:id:stantsiya_iriya:20200109185249j:plain

いいお日和でよかったです。おみくじは、これからまた大吉が出るまで、あちこちで引こうと思います。車に貼るステッカーを買いそびれたので、どうしようかと思います。そういえば、クツヒモもまだだった。小田原の銭湯にあわせて昨日初詣に行くことにしたのですが、けっきょく銭湯は行かなかったので、また考えます。

f:id:stantsiya_iriya:20200109185603j:plain

今朝はお湯を沸かして、お茶をあげて。ストレッチと、うろうろしてるねこに対応してるうちに、一度ガスが消えました。こわいこわい。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。