にぶい空の色です

f:id:stantsiya_iriya:20200609194223j:plain

人形シリーズ ポリネシア編 (3) 

もっと早く出かけようと思っていたのですが、ストレッチを終わらせようとぐずぐずしていたら遅くなりました。昨日は玉ねぎのヒゲおとしは終わったのですが、その後何をやろうか考えて、樹木の消毒をしましたが、案の定今朝は背中など虫さされがかゆいです。どうしても虫が。昨夜は、それでびっくりしたのか、イモリやヘビがその辺にいましたが、生きててね。その後夜、ドンキへ行きましたが、眺めるだけで何も買いませんでした。うずたかく積まれたペヤングのギガマックスなどを買おうかと思っていたのですが、先週妙に下がった価格が、また戻ってる気がしたので、買わずじまい。

ドンキに行って涼むより、走ったほうがよかったかもしれません。

今朝はラジオ体操に行って、ストレッチをして。夜は蚊がいて、わりと食われました。

f:id:stantsiya_iriya:20200616090417j:plain

はてなダイアリーからの通算で、2800日継続出来て、よかったです。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。