よーそろー、という感じで出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20210827173452j:plain

人形シリーズ 依知の不動明王

f:id:stantsiya_iriya:20210827173458j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210827173505j:plain
南無阿弥陀佛 享保戌年 

今朝も、お湯を沸かして、お茶をあげて、ストレッチして。ねこは外へ。トイレ一回。最近なかなかお通じが出ません。なんでだろ。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。ふと虫が知らせて、仏壇を見に行くと、お灯明がつけっぱでした。あぶなかった。

九月七日と十日の写真が未整理ですが、時間があっても集中力が続かないので、しかたないです。その時間も、ほかのことをやらないでひねり出した時間。今は、まずはよく寝つくことにしてる感じでしょうか。

湘南はアウェイで大分に負けてますが、降格圏内脱出してからの八月末で監督が辞めてたとは知りませんでした。意味が分からない。このタイミングがよかったと、その時は思えるくらいだったのか。

f:id:stantsiya_iriya:20210912051501j:plain

二分でゆで上がるオーマイパスタのサラダカールというマカロニをゆでて、炒めたオクラとハムと唐辛子(乾燥)と、バジルとローズマリーをマヨネーズであえました。

町田はアウェイで山口に勝ち、相模原はアウェイで長崎と引き分け。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。