お蔵スター(写真合同記事)

f:id:stantsiya_iriya:20210521003332j:plain

人形シリーズ 町田編

今朝はラジオ体操に行って、その後ビニルハウスに入って、出て、朝食を食べて、ストレッチして、扇風機を出して石油ストーブをしまって、買い物をして、昼食を食べて、スギナを始めたあたりまではよかったのですが、その後予期せぬ出来事に振り回されて、ぐだぐだ(gdgd)でした。本当は通帳記入に行って、ついでに本を返すなどしたかったのですが、なかなかそこまで出来ませんでした。

退院する人がいるので、花を買いました。

扇風機はほんとうは昨日蒸したので出そうと思ったのですが、ぐだーとなってたので、出せず、今日出しました。あと、今夜は曇りで皆既月食は見れません。そうSNSで発信する人は何佰万人もいるんでしょうね。

平熱。空咳なし。結膜炎の症状なし。嗅覚あり〼。パークインホテル厚木、営業してないかと思ってました。宿泊療養施設って、ああいう感じになるのか。

b.hatena.ne.jp

f:id:stantsiya_iriya:20210526210135j:plain

朝顔

f:id:stantsiya_iriya:20210526210144j:plain

へび

f:id:stantsiya_iriya:20210526210154j:plain

虫食いキャベツ

f:id:stantsiya_iriya:20210526210207j:plain

シダの芽

f:id:stantsiya_iriya:20210526210308j:plain

「ブログに貼り付ける」がふたつ出て、かつ貼り付けられませんでした。

5月26日 - Wikipedia

ちゅーぬゆくる日まかる日。

f:id:stantsiya_iriya:20210530121640j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210526200313j:plain

いっしゅん、韓国映画「ペパーミント・キャンディ」かと思ってしまう表紙ではありません。

今も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。