鶏皮クエスト

人形シリーズ 座間編

今朝は、水くれに行って、見つけたツタもとって、新聞と牛乳をとって、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。トイレ二回。平熱。コーヒー二杯。ネスカフェとドリップと。

もう少し経つと、また以前のように、こういう朝が増えると思います。

大泉洋主演:ガンダムナラティヴ最新作:水曜の魔女

テレビで、イルモの広告をやっていて、アハモより安く、店舗対応してるドコモの新商品と誰かが言っていたので、ほんとかどうか気にしてみます。ほんとなら、そろそろスマホデビューなのか。

ベルトの皮の部分がぶちっととれたので、つけなおしました。

腕時計のハトメのまわりのゴム皮が速攻破れました。次はどうつけなおそう。

昨日は、ラジオ体操しました。

おとつい10円拾って、昨日お賽銭にあげました。

昨日はふと思いついて、鶏皮と玉ねぎを醤油みりんで煮た総菜を作ろうと思い立ち、業スーとエイビーとロピアで鶏皮を見つけられず、また別の店で買いました。イトーヨーカドーとイオンと東急ストアにも売ってたかもしれないのですが、立ち寄らず。生協とマルエツとサントクとサンワと食品館あおばとビッグヨーサンと相鉄ローゼンとベルクとタイガとなかやとユニードンキとオオゼキとライフとヨークマートとオーケー以下略

こう並べるとと、スーパーたくさんあって便利でよいです。

茹でた鶏皮。100g¥58税抜。

水にさらしている玉ねぎ。六個切ると、さすがに目に涙が。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。