Слике Суве од 25. до 26. јуна(グーグル翻訳セルビア語)

一般社団法人 日本記念日協会

6月25日 - Wikipedia

こどもの国線はタッチNG IC✘ こどもの国電車へそのまま乗車!

長津田

東京旅行をウキウキする価格でご用意しました。 JR東日本びゅうだから、新幹線がおトク。 新幹線+ホテルのセット価格だから、ますますおトク。 JR東日本びゅう ダイナミックレールパック TYO 東京旅行はセット価格で選びましょう。 JR東日本びゅうだから、新幹線がおトク。 新幹線+ホテルのセット価格だから、ますますおトク。 JR東日本びゅう ダイナミックレールパック TYO

上諏訪

言葉にならないこんな気持ち、AIは言葉にできるのかな。 さあゆくんだ そのかおをあげて 自分の世界に、まだない場所へ。 JR東日本

上諏訪

www.youtube.com

言葉にならないこんな気持ち、AIは言葉にできるのかな。 さあゆくんだ そのかおをあげて 自分の世界に、まだない場所へ。 JR東日本

上諏訪 まあ、AIは人間をだまくらかすくらいの言葉には出来ると思います。みくびってはいけない。

www.youtube.com

動画を検索で見て、ポスターのシンプルさに驚きました。

FESTIVAL CANNES COMPETITION OFFICIAL SELECTION 第76回カンヌ国際映画祭 コンペティション部門正式出品 諏訪地域ロケーション作品 是枝監督最新作 「怪物」6.2公開 怪物 だーれだ 「万引き家族」監督:是枝裕和×「花束みたいな恋をした」脚本:坂元裕二 音楽:坂本龍一 6.2〔FRI〕

上諏訪 諏訪でロケしていたとは知りませんでした。

ロケ地紹介 1⃣旧小学校2⃣立石公園3⃣藤森ビル4⃣手長神社へ続く大階段5⃣高校前県道40号6⃣向田橋付近7⃣小学校8⃣JR上諏訪駅前歩道橋9⃣諏訪赤十字病院 諏訪市以外の主なロケ地 釜口水門(岡谷市) 旧立場川橋梁跡(富士見町)

上諏訪 「なんで下諏訪町や茅野があらへんねや」と言う人はいないと思います。書いてないだけで、ちゃんとロケしてて、これは孔明の罠かもしれない。

輝ける場所が、ここにある。 柔道女子57kg級 出口 クリスタ(所属 日本生命) (長野県塩尻市 出身) わたしにしかできない挑戦チャレンジ。 女性消防士 募集中 しあわせ信州 長野県 諏訪広域消防本部 積小為大 OneSoul MATSUMOTO Yamaga F.C. 明治安田生命 J3 LEAGUE 2023ホームゲーム サンプロ アルウィン

上諏訪 日本国籍を取得したウイグル人のグリスタン・エズスサンではないです。

創業131周年ツルヤ決算セール 「ツルの恩返し」開催中

上諏訪

草類の出し方 [対象]刈り草、落ち葉、松葉、家庭菜園の茎、太さ1cm未満の枝、花類、わら ○透明袋○半透明袋(中身が見えるもの)○草類宣揚袋○束ねる ・袋の大きさは4.5リットル以下。 ・束ねる場合は60センチ以下。 ・証紙シールを貼る必要は、ありません。 ・草類専用袋の販売は終了していますが、在庫がある場合は使用できます。 ・燃やすごみ収集日に専用改宗者が別回収し、堆肥化しています。 ※このような出し方はできません! ✖証紙付指定袋✖旧指定袋シールを貼る✖旧指定袋草と記入する 証紙付指定袋(青色)や、旧指定袋(黄色、白色)は、「燃やすごみ」の指定袋です。 ✖色付き袋 中に何が入っているかわからない!! 草類の堆肥化に、ご協力をお願いします。 諏訪市 環境課 ・木くず ・板きれ類 の出し方 [対象]木製の本棚の板、よしず、すだれ、竹製品など、加工されたもの ○証紙付指定袋 ○旧指定袋(証紙シール貼る) ✖旧指定袋(証紙シールなし) ✖束ねる ・長さ60cm以下幅30cm以下にして ■青色の証紙付指定袋 ■証紙シールを貼った旧指定袋 に入れて出してください。 ・中身がでないように、しばったりテープでとめてください。 ・長さ60cmを超えるものは、大型可燃物として、 ■諏訪湖周クリーンセンター ■㈱ に直接お持ち込みください。 袋に入らない大きさ(60cmを超えるもの)は直接持ち込んでください。 ↓(10kgにつき110円の手数料がかかります)↓ 有料 燃やすごみ 大型可燃物を持ち込める場所 有料 大型可燃物を持ち込める場所 諏訪市 環境課

上諏訪

上諏訪

悪疫退散 茅の輪くぐり 六月三十日㈮御膳十時斎行 夏越大祓式 茅の輪は七月七日まで設置します 七夕まつり 七月八日十六時から 各種奉納芸能・お楽しみ屋台が出ます ご家族お揃いでお参りください 駅で温泉たまご作りませんか? 上諏訪駅温泉たまごセット 上諏訪駅待合室内売店 NewDaysで好評発売中! ホームにある足湯が有名な上諏訪駅に 「温泉たまご処」がオープン! 温泉たまご作りをお楽しみいただけます ※約20分でおいしい温泉たまごが出来上がり! ※ホーム入場には乗車券又は入場券(150円)が必要です 地元で大人気「なとりさんちのたまごや工房」のたまごを使用! ※列車の待ち時間や旅の思い出にぜひどうぞ!

上諏訪

放送大学

上諏訪

湖の名は。 信州諏訪 本朝二十四孝狐火の段

上諏訪

上諏訪

上諏訪 カイツブリというのか、カワウなのかの水鳥が数羽見えます。

上諏訪

ペルシャ SUWAKO KARAOKE PERSIA

上諏訪

ゆめちゃんといっしょ いっしょに、プリ撮ろう… 株式会社闇×yumec💛i 夏季限定うらコワコース開催中 ごみ 分ければ資源 めざせ ゴミゼロ社会! 諏訪市 諏訪市衛生自治連合会

上諏訪

6月26日 - Wikipedia

宿からの眺め

上諏訪

CREATIFIED BY VEGANヴィーガン 大麦麦芽100% ノンアルコール まさにビールを飲むが如し 龍馬1865 プリン体ゼロ 添加物ゼロ(炭酸以外) 長崎にて商社を創業し、 グラバー氏との取引を始める。 その交友からビールを譲り受け、 初めてビールを飲んだ年が 1865年といわれています。

なぜノンアルビールが龍馬なのかの説明にはなってないと思います。

ニキビ一緒に治そう ニキビ予防で重要なのは、 規則正しい生活習慣と洗顔。 しかし、いくら気をつけていても 出来てしまうことも。 ”ニキビで受診なんて、ちょっと大げさ?” そんなことはありません。 にきびも 悩み 小さなうちに ご家族や病院、薬局に相談してみてください。 公益社団法人日本学校保健会 事業企画準備委員会(思春期皮膚疾患啓発) ニキビ一緒に治そうProject やハリ! 天野喜孝×Milano Collection New おしろい市場 15年連続売上No.1 2023年11月 数量限定発売 ミラノコレクション フェースアップパウダー2024

上諏訪

Shadowverse全国の学生最強を決める 全国都道府県対抗 eスポーツ選手権 2023 KAGOSHIMA 大会スケジュール 都道府県予選オフライン大会 2023年8月 ブロック予選オンライン大会 2023年9月 鹿児島本大会オフライン大会 日時 2023年11月25日㈯-26㈰ 会場 センテラス天文館 大会名 長野大会 日時 9月3日㈰13:00~ 場所 諏訪市駅前交流テラス すわっチャオ コロナウイルス+インフルエンザウイルス 2種同時検査キット発売中! 小林製薬

上諏訪

速やかなワクチン接種を! あなたのため わたしのため あしたのため 教えて!!新型コロナワクチン 副反応ってツラいの?? 新型コロナワクチンは、時間の経過とともに感染や発症を予防する効果が下がってしまうことが分かっています。 速やかな追加接種で、安心できる明日を迎えましょう。1回目の接種を受けていない方も、接種をご検討ください。 ワクチン接種はお住まいの市町村の医療機関や接種会場のほか、長野県が設置する会場でも予約を受け付けています 東信会場 佐久合同庁舎 上田合同庁舎 南信会場 諏訪合同庁舎 伊那文化会館 エス・バード 中信会場 松本合同庁舎 大町合同庁舎 北信会場 ホテルメトロポリタン長野 飯山庁舎 PLUM 諏訪姫 SUWAHIME SINCE2010 10th ANNIVERSARY

上諏訪

双泉の宿 朱白すはく

諏訪 「しゅはく」と読んでました。「すざく」「すざくおおじ」の朱雀からなんですね。

この道も出来たし、駅前も開発されたしという。

6月25日 - Wikipedia

かたくらシルクホテル

上諏訪

上諏訪

私は世の光である(ヨハネ 8.12) 光は闇の中で輝いている(ヨハネ1.5) ☆もしあなたが暗闇に沈んでいるなら、救い主イエスは光です ☆もしあなたが落胆しているなら、救い主イエスは希望です

上諏訪 まあこれはナウシカなので、いつまでもこれだけというわけには。

平和を求める祈り 主よ、わたしを平和の道具としてお使いください。 憎しみがあるところに愛を、 争いがあるところに赦しを、 分裂があるところに一致を、 疑いがあるところに信仰を、 誤りがあるところに真理を、 絶望があるところに希望を、 闇あるところに光を、 悲しみあるところに喜びをもたらす者としてください。 ああ、主よ、慰められるよりも慰める者に、 理解されるよりも理解する者に、 愛されるよりも愛する者としてください。 アシジの聖フランシスコ

上諏訪