さすがに連日暑いので、朝、熱気が抜けなくなりつつあります

2×3=6 5×8=40 6×6=36 7×9=63

人形シリーズ 登戸編

dic.pixiv.net

今朝も、お湯を沸かして、お茶をあげて、ストレッチしました。トイレ二回。平熱。ねこはそとから中へ。さすがにちょっとおしめりのない日が続いているので、朝起きても涼しくないです。熱気が抜けない。

今月のファイル利用量は20%。

https://www.google.com/logos/doodles/2023/2023-womens-world-cup-july-31-6753651837110157-2xa.gif

https://www.google.com/doodles/2023-womens-world-cup-july-31

今日のグーグルロゴも、女子サッカーワールドカップ2023。表示国は、カナダ、コスタリカアイスランドアイルランド、スペイン、ナイジェリア、ザンビア、オーストラリア、日本。

ランチセットのドリンク、チチャモラーダ。

Chicha morada - Wikipedia

AQUADITO
コリアンダー風味のペルー風リゾット

八月のランチはアグアディートだそうで、ほんとにランチやってました。七月はアヒデガジーナ。水がアクアなので、ちょっとカンチガイして、アグアをアクアと書いてるみたいです。

Aguadito de pollo - Wikipedia

ランチセットのサラダ。

アグアディート拡大。鶏レバ主体でした。

完食。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。