Windowsの更新で再起動した朝で、また読む本が増えました

人形シリーズ ニコタマ

今朝も、お湯を沸かして、お茶をあげて、ストレッチしました。トイレ一回。ねこはそとから中へ。平熱。コーヒー二杯飲んでます(ネスカフェ)ちょっと、咳が出始めました。

昨日、東芝から、マイクロソフトがアップデートプログラム出したよというメールが来て、今朝、再起動待ちになっていたので再起動しました。推定四分で、38%完了から93%完了にいきなり飛んで、そのあと少しもたついて、起動したのですが、デスクトップの壁紙がなぜか上下逆になりました。もともと、字がぜんぶさかさまになっている写真で、かゆくないところにAIの手が届いたのか。

水と廣東麺。

拡大。町中華にて。とろみ餡かけ麺で、具やとろみは八宝菜や中華丼と同じなはず。麺は細麺。満席で、私の後の三名様は空き待ちでした。

私の写真は800万画素ですが、これが4800万画素とかになると、どうなるんでしょう。はてなフォトライフプラスの上限に達するのも早くなるのか、ここを開くのも重くなるのか。あるいは、特に変わらないのか(後者)

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。