ゆっくりになりましたが、出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20210627055245j:plain

ALL 500YEN

人形シリーズ 立川編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。

平熱。結膜炎の症状なし、空咳なし、嗅覚あります。読書感想書いてたら遅くなりました。トイレは二回。もう世の中はラジオ体操。雨がまだ降っていなくて、助かります。このまま暫くお願いです。

昨夜、窓の外を、なにかがごそごそやっていて、ねこかと思ったら、たぬきでした。落雷でびっくりしてあちこちうろついてたようです。以前このあたりで見たたぬきは、みんな皮膚病で毛が抜けていたのですが、このたぬきは毛並みがよくて、ちょっとほっとしました。

f:id:stantsiya_iriya:20210714053352j:plain

香味野菜。

f:id:stantsiya_iriya:20210714053410j:plain

をかけた、カオソーイというトマト風味のラオスの麺。

f:id:stantsiya_iriya:20210714053401j:plain

この日は幅広麺でしたが、いつもそうだったか覚えてません。この日記にも前に出てきたはずですが、検索してないです。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。