だいたい事前にやろうと思っていたことをやり終えた二日間でした

Menu Display

人形シリーズ 綾瀬編 つくばからスリランカフェスに来てたお店の獅子頭

今朝は、ラジオ体操に行ってから、朝のうち雑事をして、朝食を摂らずにストレッチして、昨日の読書感想を書き終えました。昨日は小諸市図書館小山田いくコーナーの感想を書き終えたし、いちおう終えなくては思っていたものは終わりました。で、今日の午前もWiFiがつながらなくなり、スギナを掘りに行きました。掘り終えて帰宅して食事して、図書館リクエストの本を今日取りに行かないと流れそうだったので行って、買い物をして帰って、夜です。

朝は寒いくらいでした。いい季節です。

www.youtube.com

"drunk and drunk" というわりに飲酒や酩酊の絵がないのは、つべのNG項目だからでしょうか。そこだけふしぎ。

NHKラジオの聞き逃し配信が聴けることが分かったので、今日の午前中はビートルズナントカ2、夕方は渋谷陽一を聞きました。U2渋谷陽一がどうにかなってた。

湘南は勝ち。横縞も勝ち。柏は天皇杯決勝。

外食の写真のストックが、まだまだあるはずでしたが、小諸のコーヒーと豚丼をおしみなく小山田いくの記事で使ってしまい、昨日もスタバとガストを使ってしまったので、後三食分くらいしかなくて、省エネ出し惜しみすることにします。要するに今日は載せません。

寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。