明後日の雨が気がかりです(畑にはいいんですけど)

人形シリーズ 下川入編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。トイレ一回。平熱。ねこは中。寒いです。昨夜は昨夜でなんだかなあという。

この店は、コーヒーとソーサーをべつべつに持って来るようです。前回は気がつかなかった。レイコー頼んだせいか。

ブレンド

スモークサーモンと モッツァレラの野菜ガレット ~ペッパー & バジル~
Smoked Salmon & Mozzarella Vegetable Galette Pepper & Basil ~
烟熏三文鱼马苏里拉奶酪蔬菜格雷派饼 ~胡椒和罗勒~
¥   (税込¥  )
香ばしく焼いたガレット生地にバジルソース、 オニオン、スモークサーモンをオン! もちもちモッツァレラチーズと ブラックペッパーが美味しさを引き立てます。

拡大

クレープのようにくるんで食べようとしましたが、うまくいかず、けっきょくナイフで切り分けてフォークで口に運びました。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。