Thus spoke dumneavoastra.

人形シリーズ

瀬谷編


おふろの王様

相続人代表手続。

昨日は、ラジオ体操しました。

今日は午後から役所で実印やら、トラクターの名変やら、軽トラの名変やら、印鑑証明やら、なにやら。

午前中はMGUSがどうなったか調べるための血液検査。

職場はインフルエンザの人が出ました。あと、かすれて声がまったく出ない人。カラオケで歌い過ぎたわけでもないのに。

ピーターパンシンドロームは正式な病名じゃないデスヨというヤフコメの記事が、壇蜜のニュースに関連付けられて流れて来るのは、見ていてあまり気分のいいものではないです。震災の現場中継を見ていると、インタビュアーが手ぶら訪問してることの方が気になってしまって、あまり精神衛生上よろしくないです。

ヤフー天気予報の寄付金募集が、甘粛省地震から即日能登半島地震に代わってました。

今日はベトナム料理店で「カームオーン」の正しいイントネーションを聞こうと思ってましたが、十日まで休みでした。さすが、ドカッととる。

ブラジルスーパーの総菜ケース。上が皮つき豚バラ肉、下の左がコシーニャ、真ん中がキベ、右がパン。

COXINHA DE FRANGO (チキンコロッケ) BOLINHO DE QUEIJO (チーズコロッケ) RISOLIS DE CARNE (牛肉コロッケ) QUIBE (キビ) BOLINHO DE CARNE (牛肉コロッケ) TORRESMO DE PORCO(豚バラ焼き) ESFIHA DE CARNE (エスフィハ牛肉入り) LINGUICA (ソーセージ) PAO COM CARNE AO MOLHO (パン肉入

有明海産海苔使用 青しそ高菜 栄養成分表示 【1包装当り】 熱量 169kcal 蛋白質 3.6g 脂質 1.0g 炭水化物 36.5g 食塩相当量 1.49g (推定値) 強炭酸レモン 1300ml無果汁

みそかの朝食。"PAO COM CARNE AO MOLHO"食べました。

寝ます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。