『リトルポップ』 (マーガレットコミックス)読了

『俺物語!』⇒『終電車』と来て、ほかのアルコを読んでみた第一弾。

リトルポップ (マーガレットコミックス)

リトルポップ (マーガレットコミックス)

ブッコフ税込二百円。
上記2作品の間に出版されたのかな。
Amazonで、えらい言われようなレビューがついてましたが、
そんなことはなく、普通に読める少女マンガでした。
頁75の、得したように思わせて損する現金のゲーム、よく分かりませんでした。
まあリアルでは本職の人、やさしいと思っても近づかないほうがいいよ。
ズベ公の愚痴聞き相手としてやさしいのは、昔のルポルタージュから変わらないんだな、と。

おいおい他のマンガも読んでの感想ですが、
結構キャラに「〜子」って名前付けるんだな、と思った。