『酒のほそ道 15』 (ニチブンコミックス)読了

酒のほそ道 15 (ニチブンコミックス)

酒のほそ道 15 (ニチブンコミックス)

あとがきは川本三郎。すごいのが出てきますね。
女子大生は四話。
ふと、竹の股ら物、常連物、同僚物、かすみ物(同僚以外で逢う話)、叔父さん物、独り飲み物を、
それぞれ集計してもいいかな、と思いましたが、
六巻くらいまで、既にブッコフ往きになってるので、無理でした。
六巻くらいまではこの日記にあとがきの人の名前記してないので、その点も残念。
ほかに、各巻のあとがきの人記したサイトが見つからないので…

この巻には、ホタルイカの話が二話あり、
ナマ食可否について記憶が混乱していたのを改めて確認しました。
ワタがナマ食NGで、ワタを抜いた刺身はあります、と。

正直最近本を読むひまがなく、明日も図書館に延長手続きにいくので、
しばらく読書ブログというとこのマンガになる悪寒がします。了