浅草橋のギャラリー「パンチラ2015」

公式:http://pt2015.lewo.jp/in/
はてなブックマークhttp://b.hatena.ne.jp/entry/pt2015.lewo.jp/in/

ブックマークしたので、行か「ねばならぬ」気持ちになり、行きました。
来場者はたくさんいました。URLの中の世界だとひろびろしていますが、
会場は狭くて、これがリアなんとかなのかと思いました。

異性から見て同性から見てとかそういう細かいことは解りませんが、
それなりにエッチなものもあり、みなさん真剣に作品にとり組まれていると思いました。
もっとハズしたのがあると思っていたので…

パンモロとか、ノーパンみたいなものはダメ、
みたいなガイドラインが徹底されている気がしました。
ガイドラインがあったのか、空気嫁る人ばかりだったのか、は分かりません。
条例とか自主規制とかそういう話はもっと分かりません。知らない。
染みとかよごれみたいなものは苦手なので、そういうのがなくてほっとしました。
好きな人は残念だったかもしれないですが…スジとか。スージーQ。

http://big-3.jp/bigoriginal/image/index/cover.jpghttp://big-3.jp/bigoriginal/index.html
今売ってるビッグコミックオリジナル
2015年2月20日号の三丁目の夕日は、
毛糸のパンツの話でしたが、
それもなかった気がします。
そういうのはあってもよかった気がします。
スカートがめくれるくらい風が吹く冬は寒そうなので。
パンスト、スパッツ、ジャージもなかった。
あと、なんか、無地が多かった印象で、
レースとか柄(いちごとか)の記憶がないです。
あんまじっくり見なかったといえば
見なかったのですが。

男性はありました。

鴨川でバグパイプ吹いてる白人のオサーン
パンチラではなかたです。
あれはスカートとは言わないか。
そういえば、スコートもなかった。ウィリアムス姉妹。
ジーパンとかでしゃがむとうしろ、尾骶骨とパンツの上のところが
見えることがありますが、それもなかったかな。

2階のBGMがエンヤだったのが、いちばん印象的で、
(エンヤはよく知りませんが、エンヤっぽかったのでエンヤだと思います)
馬鹿なのか悪意なのかおちょくってるのか分かりませんが、
いずれにせよ最大のスマッシュヒットだったと思います。ヒーリング。いやし。
だからエンヤ。沈まぬ太陽渡辺謙が悶々と働いていたカラチで、
鋼入りのダンにお命頂戴致しますのエンヤ。腕時計は生意気にタグホイヤーだがな。
エニグマでも荒井由実の飛行機雲でもよかったかもと思いました。以上