春休み


一輪だけ咲いてしまったつつじ。狂い咲きサンダーロード

晴れのはずでしたか、全く晴れていません。ヤケクソなのか春休みか、
天気実況に雪クリックがちらほら。

はてなフォトプラスを解約しました。ガラケーなので全然平気なはずですが、
画素の多いカメラだと、もっと容量必要なんでしょうか。
私のガラケーの寿命はいつまで持つか。液晶が、薄型になる前の世代なので、
そのぶん無駄に長持ちしてると思ってます。バッテリーは換えてあるし。

今日も、穏やかに、落ち着いて、静かに、平和に。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、
しあわせにすごせますように。

【後報】

雪柳。
(2016/2/26)