05:55b

今日は七草ですが、おかゆが間に合わないので、お粥になる前の、
生米と小松菜を齧りました。お湯を沸かして、ストレッチをして、
お茶をあげて。

お正月用に買っておいたセーターを、正月は寝込んでいたので、
今出して着てみましたが、サイズが小さかったです。
のびるでしょうが、あたたかくはならない。とほほ。

ゆうこりんのスーパー、改装中もやってるテナント一覧が、
新聞広告に挟まっておくられてきましたが、
二階の店舗もやるのがあるとかで。どういうかたちになるんだろう。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。