寝まス

f:id:stantsiya_iriya:20190626112908j:plain

新生姜と椎茸の佃煮

昨日はラジオ体操しました(ひとりで)今日はストレッチしました。

ビッグコミック読みました。新宿伊勢丹メンズ館上階でブルージャイアント原画展やったとか。終わってから言うなwww(棒 メンズ館は一階でモルトンブラウンのスマジンセン買おうとして買わないのを繰り返す以外入ったことありません。いつも丸の内で買います。といってもまだ一度しか買っていませんが。

 江戸城復活漫画、最初は、サモトラケのニケバーミヤンの大仏を復元させてもしかたない、想像力を働かせる余地を残してほしいと思いましたが、その後、でもバーミヤンの大仏復活させてほしい、金閣寺のように復活しておkの例もあるなと思いました。

私のことを、「反社会勢力みたいなもんだよね」と言った人がいましたが、意味不明。失礼な(笑)(棒

口に出してはいけない言葉を口にするとよくないわけですが、上記のような例もあれば、「ちんこぴょーん」のように、この子アホの子なんかな、と思われかねない幼児性丸出しなひとりごともあるわけで(そもそも独り言は幼児性の表れである。猫や犬に語りかける言葉をそれに含めてよいかどうかは知らない)どちらにせよ気をつけたいと思います。こないだ自転車乗っててふと忘れてたことを思い出して「あっ!!!しまった!」と大声で言ったら、向こうの角を曲がってきた自転車のヤンキーが「ひとりごとしゃべんじゃねーよびっくりするじゃねーか!うるせえ!」と言ってきました。これなどその好例かと。

f:id:stantsiya_iriya:20190626205703j:plain

もっといろいろ書くことがあるような気もするのですが、思い出せません。

おやすみなさい、よい夢を。