エッセンシャルわかパイ(写真合同記事)

人形シリーズ 熊谷編 コバトン

昨日は、ラジオ体操しました。今日は、13日くらいの降りなら、濡れてちょうどいいと思ってそのまま自転車で帰ろうとしましたら、今日はわりと本降りで、荷物だけはビニル袋に入れてたのですが、ぬれねずみになりました。自転車をこぎながら、昔は、こうやって雨に降られた時、将来はこうやって濡れながらこぐような人生にはしたくないなあと思ってましたが、今でも濡れながら走る人生です。年をとっても変わらなかった。

オナクラクンは、家出した際、GPSつきのケータイを持たされてたので、それで家族から届け出があって、すぐ警察に保護されたそうです。いい時代だなあ。

井岡のラウンドガールでしたか、倭早希というタレントさんの名前があって、倭は「やまと」と読むそうですが、なんでそんな名前にしたんだろう、事務所だとして、その事務所たいがいだろうと思いました。と、その名前を見たオナクラクンが、「すみれおじさんという人もいますよね、すみじい」と言ってきて、知らなかったので検索しました。

b.hatena.ne.jp

なるべく加工されてない写真をと思いましたが、分かりませんでした。

すみれおじさん - Wikipedia

普段は都内にある実家のスナックに勤務している。

(略)

友人に対してクソリプおじさんごっこをして遊んでいたところ、すみれおじさんの名前で定着した

クソリプ」は以前も調べた気がするのですが、忘れていたので再度検索しました。

kai-you.net

クソリプ - Wikipedia

そこからオナクラクンは「えなこちゃん」「えなこちゃん」と言い出して、どうもえなこにインスタフォローされてるらしく、しかも磯山さやかにもフォローされてるそうです。よかったですね。このふたりにフォローされているインスタ垢を人肉捜索すると、オナクラクンが分かるのかもしれない。ああこわい。

7月16日 - Wikipedia

ヤクルト史上最高密度の乳酸菌 Yakultヤクルト1000 一時的な精神的ストレスがか ストレス緩和 睡眠 腸内環境改善 機能性表示食品 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバラ
ファイト!バクハツ!! ドデカミン テメェの相手はオレだよ ここ1番の元気バクハツ 人を想う“心”は持て 今月の\ラッキープライス!/ AsahiBIG+70ml増量 SINCE 1884 Lemolaレモラ MITSUYA CIDER三ツ矢サイダー 今月の\ラッキープライス!/

型枠

ナンバープレートを外した車

-住宅かし保険- まもりすまい

鶴間

大和からのお知らせ 屋外ではマスクをはずして off 熱中症に注意 On... ためらわずエアコンをつけて 会員 レギュラー 円/L 158 ハイオク 円/L 169 軽油 円/L 134 Enejet

南林間

トウバンジャンチャーハン(茄子とベーコンと玉ねぎ)とオクラ、きゅうりとナスのつけもの、じゃがいもとわかめの味噌汁

おかひじき

サラダ

カレー(ライス)

平熱。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。