ペイントで背景削除が出来るようになって、連休です

Rakuten

人形シリーズ 甲府

昨日はラジオ体操しました。

ペヤング超超超大盛GIGAMAXを人にあげようと買っておいたのですが、会う機会がないままで、別の人にあげたら、五月で賞味期限切れてると言われました。申し訳ない。

昨日は帽子を忘れました。

がっかりすること「色紙の寄せ書きがテプラ」

b.hatena.ne.jp

「明日は今日より必ずよくなる」という首相のひとこと、なぜそんな四半世紀前の中国の政府広報、”我们的明天更美丽“みたいなことを言ってるのか。

二子玉川の改札前で¥1,500ののり弁セールを見たのですが、どうなんだろうなあ。原価が透けて見える感じでしたが。

dic.pixiv.net

北朝鮮戦で「ひき肉です」を知り、職場のいろいろな人の前で物真似してみましたが、知ってる人は一人だけでした。オナクラクンは若いのに知らず、「中山きんに君ですか?エエェエエ(笑い声)」と言ってました。そして、私もなぜ「ひき肉です」がウケてるのか分かりません。

私は頑固にペイントを使ってるのですが、ペイントでも背景の削除が出来るようになり、フォトショペがかわいそうと思いました。そんなことないか。

chelmicoのMV、明大前が完全にやりすぎMVの例と思いました。明大前の中央線沿線群像の恋と生活を軽やかに歌った歌(明大前は中央線ではありませんが、広義の中央線は下北から江古田までと私は認識しています。東大駒場前が一駅ちがいでアウト)とは全然関係ない導入。そして大暴走。レビューでもそう言われており、確信犯。こういうことをやっても戦える実力というのも相当なものだなと。

www.youtube.com

女優さん、否ラッパーさんの片方がフィフィに似てるという説をとなえてもだいじょうぶだと勝手に思ってます。

お茶。

天とじそば。

海老一本ですが、これで千円切るのですから、とんでもないです。

おとついビッグコミックオリジナルが出ましたが、まだ読んでません。その前のビッグコミックは、感想書いてません。

あとで出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。