ラマダン始まってから最初の朝

人形シリーズ

座間編 二月に撮った写真です。

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。

今日は3.11の防災訓練の、安否確認テストが来るはずなので、其れの返信をしてから出かけようと思います。

3.11がラマダン日中断食初日とかぶるというのも、珍しいことだと思います。

平熱。

ねこは中。

トイレ一回。

資源ごみの紙にまだ読んでないビッグコミックが入ってたので、レスキューしました。

もう霜は降りないかと思って、鉢植えを外に出してるのですが、今朝も雑草の葉っぱが白いです。早まったか。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

この日のイムサックは、東京と横浜が04 : 33で、厚木が04 : 34でした。

マグレブは東京と横浜が17 : 52で、厚木が17 : 53。

(2024/3/15)