2013-11-26から1日間の記事一覧

『ハリスおばさんパリへ行く』読了

ハリスおばさんパリへ行く (1981年) (セシール文庫)作者: ポール=ガリコ,上田とし子,亀山竜樹出版社/メーカー: 講談社発売日: 1981/09メディア: 単行本この商品を含むブログを見るアクションジャーナル総集編*1の紹介が面白そうだったので、 借りました。じ…

モスバーガー店舗 価格改定のお知らせ

座間

11月27日は「交番制定記念日」です。キャンペーンを実施予定です。是非お越しください。指紋採取体験コーナー 飲酒ゴーグル体験コーナー パトカーや白バイの展示もあるよ。見に来てね!!

座間

藁にくるんだ水道

もうずいぶん、 水道管 凍って破裂とか ないんで、 やらないですね。 こういうこと。 大雪の直後 くらいか。 慌てて巻くの。

節電にご協力をお願いいたします。夏の平日、午後1時から4時が電気のご利用のピークです。

座間

D&C!座間市役所店で発表しませんか?思わず一緒に活動したくなる♪ざまっとに登録のサークル・団体 パフォーマンス発表会 団体で磨いた日頃の成果をランチしながら楽しんでいただきましょう!

座間よく分からない けど、 市役所に 入ってる食堂 の会社との Win-Win企画 かな。

ビン・缶・ペットボトル 紙ごみ・プラスチックごみなど リサイクルゴミも全て サークルや大会のゴミなども全て持ち帰りください!お部屋使用後のお掃除のゴミだけは1階東側の階段下のゴミ箱へ!掃除道具はもとの位置へ戻してください ☆公民館のごみは10月から全て事業系廃棄物になりました。棄てるのにお金がかかります!

座間

寄贈 喜寿お祝い記念写真 写真撮影はお済みですか?座間市福祉協議会では、喜寿を迎えられる皆様に「お祝い記念写真」を贈呈いたします

座間街の写真屋さん 頑張って 生き残って ほしいなあ。 入学式と 卒業式の 写真だけじゃ、 食ってけない だろうし。でも、 まだ市内に こんなに 写真屋さんが 残ってるとは 思いませんでした。

地場産の大豆を使って、伝統的な造り方でお味噌を作りましょう 郷土料理 味噌作り講座

座間