2016-12-05から1日間の記事一覧

ねこがすぴーすぴー鼻息をたててねている

ねこは寝息たてないと思ってました。そんなに野生喪失したのか。 狩りとかしない今のねこは、待ち伏せ、アンブッシュも、 全然本気に見えない。先代は隠形の術で、よく老鳩獲ってました。昼間帰宅して、ふとひさしぶりに植物を見上げると、 冬だから成長して…

さ、年末。家でプシュッと一本締め!今年一年お疲れさまでした!

小田急線このシリーズ、基本グチというコンセプトなので、 直接飲む絵図がこれまでなかった気がします。ヤケ酒になってまうので。この、プシュッという開缶音はけっこう鬼門で、 アルコール飲料を故人のお墓にお供えする時にも、 おこもさんに持ってかれない…

コーンとチーズをじっくり煮こんで」、とろ〜りおいしい。世界のKitchenから とうもろこしとチーズのしあわせ濃厚コーンポタージュ つぶコーン入りCORN&CHEESE 北イタリアの知恵から あつあつとろ〜り

相模大野これも世界の kitchenからと いうことになると、 またうんちくの 車内吊り広告が 読めるのかな、 と思います。コーンスープ、 北イタリアというより、 アメリカ南部の 黒人料理、そして、 そこから本土へ トリカラとともに バックしたのでは ないか…

手すりに傘を掛けないようにお願いします!

神奈中バス

2016年歳末特別感謝祭初夢まつり

座間五千円分の 買いものが、 思い当たらないです。地元商店街で。

知ってる?オトナの新常識!FUSIN RULE −風しんの抗体検査・予防接種を受けましょう−たいせつなひとを守るために

小田急線 もし、あなたが妊娠中の人に風しんをうつしてしまうと 生まれてくる 赤ちゃんに 『先天性風しん症候群』 という障がいを引き起こす可能性があります。 私が病院行って自分の抗体確認したのいつだっけかな、とこの日記を検索し、 2013年8月前なのを…

女性が気軽に行けるラーメン屋さん

小田急線http://www.odakyu-voice.jp/

餅つき大会 あつあつ豚汁

中央林間

多発自転車盗

中央林間

いつも、当店をご利用いただきありがとうございます。レジかごの、持ち帰りはご遠慮ください 当店では、お客様に、1円でも安くご提供する努力をしておりますが、カゴが失くなりますとはからずも、その分経費がかかってしまいます。レジかごは店の備品です又窃盗罪に当ります。

中央林間

体育会出身の、体育会出身による、体育会出身の為の転職支援。

東急田園都市線人の関係が濃密な体育会系も人間関係が希薄になったり、派遣や契約社員の時代なので、 何かと義理人情が裏切られる世知辛い世界になったのか、など思いましたが、 代理人制度とかあるわけですし、むべなるかなという感じかもとも思いました。

大人たばこ養成講座 Think "OTONA", Think MANNERS. 恋する冬のお作法(抜粋)

公式 https://www.jti.co.jp/tobacco/manners/otonatobacco/newkouza/index.html ⑩ プレゼントは、 がんばりすぎないこと。 幸せは、 急ぎすぎないこと。君の縄。 ⑥の図もたいがいキモいですが(痴漢)、 「縄」ってなんだよと思いました。 ⑧ 一服する際、 …

Be Original!活きる力を起動する

東急田園都市線最近、HUAWEIという会社の広告を目にするようになって、 それと関連あるか分かりませんが、シャープの今回の広告を見て、 ホンハイとの統合はどうなってるのか、今回の製品とそのブランド戦略は、 統合の中でどういう位置付けか。ホンハイの名…

東急グループをめぐって集めよう!Disney CRYSTAL MAGIC スタンプラリー

南町田

お互に声かけあってケガ防ごう

鶴間

指差呼称ヨシ!

鶴間

合図の応答は確実に

鶴間

完全閉店SALE STORE CLOSING SALE

南町田

16号側道工事

昨日朝 南町田 今日午前 南町田

しあわせいっぱい、ふくいっぱい。WINTER ZOORASIA

南町田

TY東横線年末臨時電車 24時台、電車1本プレゼント。

東急田園都市線

年忘れ、カロリーだって忘れたい!\カンパーイ/なかったコトに!

東急田園都市線

御足参り 観音様の御足に触れて、ご利益を授かる一日。

中央林間

╲ジモトライフをもっと楽しく/川崎ぴあ〜多摩・麻生編〜都心にアクセス良好、緑あふれる環境にアートが息づく街、川崎!

小田急線