2016-12-16から1日間の記事一覧

今日も一日がおしまいです

南町田 昨朝 駅から保土ヶ谷バイパス(延伸)を望む オスプレイとむかしの横浜の墜落、プーチン過剰警備、 クリロナ刺青なしと献血についてここに何か書こうと思いましたが、 あまりに眠いので寝ます。ねこもごろごろ。今日の余りも、穏やかに、静かに、落ち…

完全閉店 STORE CLOSING SALE 長らくのご愛顧ありがとうございました

南町田

電車シート手すりの鼠返し

東急田園都市線 なんのための鼠返しか。

『ゴリラーマン』『ストッパー毒島』以来18年ぶり ハロルド作石ヤンマガに帰還カムバック!!!

東急田園都市線ヤンマガ出身作家がスピリッツで連載して、作品ごとヤンマガに出戻るケースとしては、 楠みちはるの『湾岸ミッドナイト』以来ではないでしょうか。【後報】 楠みちはるはヤンマガでなく週マガ出身と言われればそのとおりです。 大森のカプホに…

茶のくに 八女市 ふるさと支援納税

東急田園都市線手ぶれ。

とろける 至極の味 日本三大和牛 近江牛 湖南市ふるさと納税

東急田園都市線

大阪府岸和田市ふるさと寄附

東急田園都市線

Find my Tokyo. N19 南北線赤羽岩淵で、昭和にタイムスリップしてきました。

東急田園都市線 赤羽は知ってる。赤羽岩淵ってどこ?そんな人は大勢いることでしょう。というわけで試しに降りてみました。赤羽岩淵で。そうしたら、古くから宿場町として栄え、今も昭和の面影を残す有名スポットへのアクセスがなんといいこと!少し歩けば、…