2021-10-28から1日間の記事一覧

謙斎鄭敾の仁王霽色図中に描かれた仁王山の標高は338.2m

人形シリーズ 小渕編 今朝もギリセーフのラジオ体操。ストレッチはしましたが、走るのは夜。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。 仁王山 (ソウル特別市) - Wikipedia 神奈川新聞の、神奈川県から見た富士山オンリーのカレンダーの予約をしようし…

「チャンシルさんには福が多いね」《찬실이는 복도 많지》"LUCKY CHAN-SIL" 劇場鑑賞

www.reallylikefilms.com youtu.be 正直、この映画はホントに多幸感に溢れてるか疑問でしたので、特に厚木でも見なかったのですが、早稲田松竹二本立てのひとつでしたので、見ました。ホン・サンス監督のPD(プロデューサーのことを、この映画ではピーディー…

ರೀವಾದಲ್ಲಿ ಮೂರನೇ ಬಾರಿಗೆ ಅಕ್ಟೋಬರ್ ಇಪ್ಪತ್ತೆಂಟು ಮತ್ತು ಇಪ್ಪತ್ತೇಳು ರ ಛಾಯಾಚಿತ್ರಗಳು(グーグル翻訳カンナダ語 ⇒大野晋が、日本語がタミル語なら韓国語はカンナダ語だよと云ったカンナダ語)

この時期にトマトが生っても、絶対に色づかないことは私が保証します。ハウス内ですがハウス栽培ではありません。 さっさとこいでしまえばよかった。ばかみたくほきて、どんどん花が咲いて、ムダな実が生っています。 野菊 千両 柿の新芽まで出た。横はしな…